› 讃岐沖縄県人会の活動記録 › 管理人のつぶやき › どんな活動しようかな

讃岐沖縄県人会は、香川県で暮らしている沖縄県出身の方はもちろん、沖縄県に住んだことのある方、沖縄県が好きな方など、少しでも沖縄県に縁のある方の交流を深めることを目的としています。
入会は、Googlegフォームに入力をお願いします。QRコードを読み込むか、画像クリックのリンク先で必要情報を入力してください。

プライバシーポリシー

2019年05月17日

どんな活動しようかな

どうも、管理人です。

当会を発足する前に、沖縄県人会って、どんな活動してるのかな?
と思って、他県の主なところをすーみー(こそっと覗き見ること)してみました。

わかったのは、規模によって様々であること。

なので、讃岐は讃岐のやり方で運営していこうと思った次第です。

香川県でどのくらい沖縄県の人がいるのかわからないし、「こうしなくちゃいけないのだ!」と肩肘張ってやっててもきっとうまくいかない。
運営していく上で、必要があれば対応していけばいいんじゃないかと、そう思ったのです。

「もしかしたら、期待してたのと違うと思っている人もいるかもしれない。」
そう思うと、ちょっと不安になったりもします。
だけど、もしそう思ってる人がいたら、ぜひ運営側に言って欲しいんです。

みんなで作り上げる讃岐沖縄県人会でありたい。と思うのです。
どんな活動しようかな



讃岐沖縄県人会のホームページはこちら
同じカテゴリー(管理人のつぶやき)の記事画像
絶賛活動自粛中!
ネタとして
沖縄と香川の関係
沖縄が好き という気持ち。
アピールしてきました
投稿がないのもアレなんで
同じカテゴリー(管理人のつぶやき)の記事
 絶賛活動自粛中! (2020-05-01 08:46)
 ネタとして (2019-06-04 20:54)
 沖縄と香川の関係 (2019-05-27 17:49)
 沖縄が好き という気持ち。 (2019-05-22 18:58)
 アピールしてきました (2019-05-20 18:29)
 投稿がないのもアレなんで (2019-05-15 18:38)

Posted by 丸亀で沖縄に浸る。 at 09:00 │管理人のつぶやき

削除
どんな活動しようかな